皆さま、こんばんは☆
東京も梅雨明けし、毎日熱いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
夏は好きですが、暑さには年々弱くなってきている今日この頃。。
熱中症にならないように気をつけねば…!
水分だけでなく体に蓄積された熱にも気をつけたいと思います!


そして「熱い」といえば!?美菜子先生、結婚おめでとうー♡
マジ寿!!
お嫁さんにいっても、これからもワシとも仲良くするんだぞ(`_´)ゞ



そしてタイトルにも書かせていただきましたがお知らせです☆
本日21時半よりセカンドショットちゃんねるにて生配信されます「ゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファン☆タスティック with 日向もか~」にゲスト出演させていただきます☆
https://twitter.com/gorgeousmoka/status/1678399099052146690?s=20

久々のゴー☆ジャスさん!笑
初回のゲストで呼んでいただけたのを昨日の事のように覚えています( ・∇・)
楽しみすぎます(≧∇≦)
お時間合う方、是非ご覧ください♩

夏バテしやすいですからね、食欲落ちる時期ですがなるべくこまめに食べるようにしてますヽ( ̄д ̄;)ノ
こないだ作ったキノコのバター醤油パスタがめちゃウマでした☆
皆さまも夏バテお気をつけて〜

では☆