みなさま、こんばんは☆
本日は「LAWSON presents 朗読歌劇アルマギア ~First Live 2023~」に出演させていただきました(^^)
その名の通り、普通のライブだけでなく、朗読中にライブの演出があったり、映像、音楽、全てにおいて迫力のある演出で、初めてのアルマギアのイベントでしたが、とにかくすごいイベントで感動しましたー!(o^^o)

私演じるククルちゃんはマーギアーというポジションで、ディーヴァの歌を聞く事で戦闘力が上がる役柄なので、私の歌唱はありませんでしたが、朗読にはガッツリ出させていただきました☆

原作をそのまま演じたので緊張感あるお話でしたが、かっこいい演出でドキドキしました(^^)

是非これをきっかけに作品がもっともっと盛り上がったらいいなぁと思います☆
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました♪

https://armagia.com/