皆さま、こんにちは☆
私事ですが本日は人生33回目の誕生日です(・∀・)
この年齢になると特に節目でもない限りそんなに昨年と差はないのですが…笑
それより、ついこないだまで30歳だやっほーい!と思っていたのに、そこからもう3年も経っているなんて…どちらかというと時の過ぎる早さの方が衝撃的です(°▽°)
なのでそう思うと1日1日確実に年を重ねているのだなーと感じます。

ありがたい事にこういうお仕事をさせていただいているお陰で、現場やラジオのメール、お手紙など色々な形でたくさんの方におめでとうと言っていただけて、その気持ちは何歳になっても本当に嬉しいです、ありがとうございます☆

33歳だからこうしなきゃ!というよりは、これからも今まで以上に色々な事にアンテナを張って、経験した事や色んな感情を忘れず、お芝居に活かせていけたら良いなぁと思いますし、1日でも多く笑顔の瞬間が増えたら嬉しいし、とにかく心身共に健康で過ごせたら良いです!笑

そしてお仕事のお知らせになりますが、、本日放送の「名探偵コナン」に夢川彩子役で出演させていただいております☆
先週から登場しておりましたが、今回は後編になります!
大好きな「名探偵コナン」に3回目の出演、そしてその放送が誕生日なんて嬉しすぎます( ; ; )
お時間合う方は是非見てください☆

そんな33歳初の写真は、、人生初のヘビとの触れ合いの写真にしました(笑)
人生初めてヘビに触れたので緊張しすぎてまともな顔が一枚もありませんでしたが面白いのでいっか!と( ・∇・)
そんな戸松遥ですが、良い意味で力を抜いてこれからも公私共に素敵な一年にしていきたいと思いますので応援してくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います☆
これからもよろしくお願いします(о´∀`о)