皆さまこんばんは☆
本日は明日からサンシャイン池袋で行われる全プリキュア展に、歴代のプリキュアの中の1人ということで招待していただき、一足早くお邪魔させていただきました(^^)

まずは20周年、本当におめでとうございます☆
久々のプリキュアの世界観、やはりいつ見ても可愛くてカッコよくてハピネスが溢れて止まりませんでした…!!!
ハピネスチャージのコーナーはもちろん泣きそうになるくらい嬉しかったのですが、全てのプリキュアの歴史を感じることができて、改めてプリキュアでいられた事を誇りに思いました☆
ハピネスチャージが10年近く前な事にもビックリしましたが、改めてプリキュアの歴史、凄さ、たくさんの人に夢や希望を与えてくれる存在である事を感じられる空間でずっといたいくらい幸せな瞬間でした☆

キュアフォーチュン役としてひっさびさにサインも書かせていただきました!明日から飾っていただけるそうなので、行かれる方は是非見つけてみてください(о´∀`о)

ではではー!