皆さま、こんばんは☆
本日は「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ」の公開日でした(^^)
当初の予定より一ヶ月ほど遅れての上映になりましたが、その分パワーアップしてお届けできていると思います☆
前回の星なき夜のアリアからの続きのお話になりますが、新たにアルゴを始め、アニメに登場した懐かしのあの人達や、今回初めて登場する人など色々な人達との人間ドラマも詰まっています!
そしてミトも登場しますよ(^^)☆

戦いのシーンはもちろんの事、今後のシリーズに続く伏線もあったり、本当に見所しかない内容になっています!
アニメーション、音楽、効果音、どれも絶対に劇場のスクリーンで見るべき作品だと思っているので、是非是非何度でも観に来ていただけたら嬉しいです♪

舞台挨拶、ライブビューイングもできてとても嬉しかったです、ありがとうございました(*≧∀≦*)