みなさまこんばんはー!
本日は中野サンプラザにてIDOLY PRIDEのライブにLizNoirとして出演させていただきましたー!!
4人揃ったリズノワは初めて!
衣装も揃って嬉しいいいいい(o^^o)
そして何より4人揃ってライブができて本当に嬉しかったです♪
リズノワはかっこいいアイドルなのでリズノワだからこそ歌える素敵な楽曲がたくさんあります。
今日は2曲お披露目できて嬉しかったし、本当に楽しかったー!
自分で言うのもアレですが…LizNoirかっこよかったー!!!笑

そして本日新曲やライブなど新たな情報も解禁になりましたねー!
引き続き莉央さんを心を込めて演じていきたいと思いますので、LizNoirをそしてIDOLY PRIDEを応援していただけたら嬉しいです☆
いらっしゃいました皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました(^^)