みなさま、こんにちは☆
最近一気に暖かくなり、東京は昨日から夏日が続いています(^^)
この時期は個人的にカラッとして過ごしやすいので1番好きな季節なのですが、
昼夜の寒暖差もあるので洋服が1番難しい季節でもあります…
丁度いい服が全然ない…笑

さて、以前セルフネイルを始めました〜なんてお話をした事があるのですが、
しばらくお休みしていたのですが最近再び始める気力が湧いてきたので
また復活してみました(*≧∀≦*)
最近のネイルキットは凄い!!!
マニキュアを塗ると指まで塗ってしまいグシャグシャになってた
最強の不器用人間の私でもここまでできました(о´∀`о)
ちゃんとジェルっぽくて感動…!
昔より短めの爪になりましたが、やはりネイルが華やかだとテンションが上がります(°▽°)

ヘアカラーも元々セルフでやっていたり、どんどんセルフ化が進んでいっている笑
お家で楽しい時間を引き続き探していきたいと思います☆
ではではー!