みなさま、こんばんは☆
本日はAnimeJapan2021のSAOステージに出演させていただきました(^^)☆
ご覧くださいました皆様、本当にありがとうございました!
久々のイベント、生配信にワクワク!
あっという間の時間でした!

そして劇場版ソードアート・オンラインの新情報もたくさん発表されましたね!
新キャラクターミトの発表や公開時期が秋になった事など盛りだくさんで今から楽しみです☆
今回の劇場版はアインクラッド編に戻り、アスナ視点で描かれる物語になっています☆
ミトとアスナがどのように絡んで物語が進んでいくのか、そしてSAOにログインするきっかけやキリトと出会うまでのストーリーなど深く細かく丁寧に描かれています。是非劇場に足を運んで観に来てください(*^^*)

明日はダンまちの生配信とホリミヤのステージに出演させていただきます☆
お時間ある方はぜひご覧くださいー!
ではでは(^^)