みなさまこんにちは☆
当日のお知らせになってしまいましたが、本日24時から生放送で放送されますミューコミプラスにスフィアがゲスト出演します☆

私はリモートという形で一部ですが出演させていただくことになりました(^^)☆
今月いっぱいで放送が終了されるとのことで、このタイミングでスフィアをゲストに呼んで頂けて本当にありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。
吉田さん、そしてミューコミスタッフの皆さま、楽しいひとときを本当に本当にありがとうございました!
私自身久しぶりの生放送なのでとても楽しみです!

お時間合う方は是非聴いていただけたら嬉しいです(*^^*)
メールやコメントもお待ちしております☆
ではではー!