みなさま、あけましておめでとうございます!!
年越しはゆっくり出来ましたか??
私は昨日今日は贅沢にしよう!と決めていて昨夜は夕飯にすき焼き、デザートにシュークリーム、夜食に年越し蕎麦と胃腸をフル活動させた一日になりました(笑)

元旦のブログ更新は1年に一度の特別感があってとても気持ちが良いものですね(^^)☆
今日はお昼から豪華におせちをいただきました☆
普段はお正月はひたすら何もしないただの戸松遥になる私ですが、今年はせっかくなので何かチャレンジしてみようと思い、お雑煮と黒豆とかずのこは作ってみました☆
黒豆とかずのこが作り方はシンプルなのですが、こんなに準備に時間がかかる事にビックリ!(°_°)
実家でムシャムシャ何も考えずに食べていた自分…毎年作ってくれていた母に改めて感謝ですm(_ _)m


今年は世界中が昨年以上に笑顔溢れる良い一年になる事を心から祈っています(*^^*)
そして皆さんが日々明るく楽しく過ごせますように…☆
どんな2021年になるかドキドキですが、私もお仕事をマイペースに頑張りたいと思います(^^)
今年もたくさんの素敵な作品とお仕事にご縁がありますように…☆

そんな1月ですが、新番が始まる時期でもありますね!
ココハルなどでもお知らせしておりますが、改めて1月からの新番組のお知らせです☆

・1月9日より放送開始のアニメ「ホリミヤ」にて堀京子役
・1月10日より放送開始のアニメ「IDOLY PRIDE」にて神崎莉央役
・1月10日より放送開始のアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき3さつめ」にて八十亀最中役
・1月4日より放送開始のアニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」にてメナ役


で出演させていただきます(^^)
他にも継続番組も是非観てください(о´∀`о)


というわけで今年もよろしくお願いします☆
皆さまにとって良い一年になりますように♪