みなさまこんにちは☆
1日遅くなりましたが、昨日は高垣彩陽35回目のお誕生日でしたね(*゚∀゚*)
あやひーーーおめひーーーー!!!←初めて言った(笑)

スフィアメンバーとは出会って15年間ほど一緒にいますが、15回もみんなの誕生日をお祝いできているんだなぁと思うと月日の流れを感じてなんだか感慨深いです(>_<)
こうして毎年お誕生日をお祝いできる事が改めて嬉しいです☆

今年はなかなかスフィアとして集まる事も出来ない環境にいますが、今年はあやひと1番共演できていたり会えていると思います☆

スフィアの現場じゃなくても共演できる事は刺激をもらえて本当に嬉しいし、直接会える回数は減っていても会えると誰よりも安心できるのが我々なんだなぁと思います☆

写真はかなり前ですが全曲ライブのリハの時に私が作ったフォンダンショコラをあやひが食べてくれた時のです(*゚∀゚*)
本当は最近撮ったものがあってそれを載せたかったのですが、、まだ色々と秘密なのでいつかの機会に…(>_<)

今年は姉さんの携帯の容量と荷物が減る事を祈っています(笑)
そして何よりあやひにとってこれからの1年が素晴らしいものになりますように…☆