みなさま、こんばんは☆
声優アニメディアさんで19歳の時から連載をさせていただいておりました、ハルカモードですが、今月を持ちまして卒業することになりました☆
11年間毎月連載を待たせていただくというのは本当に奇跡のような事で、色々な思い出が詰まったあっという間の11年間でした!
20代はハルカモードと共にあったといっても過言ではないです!(o^^o)
毎月色々なファッションを着ていく企画でしたが、自分では着た事がないファッションや中々挑戦できなかったスタイルもハルカモードを通して挑戦する事で、この色って意外と自分に似合うんだ!とか、こういうシルエットも良いな…とか新しい可能性をたくさん引き出してくれる企画でした☆

まとめ本も出させていただいたり、連載100回の時はスペシャルな構成にしていただいたり、思い出いっぱいのすごく楽しい11年間でした!
改めて声優アニメディアさん、そして今までハルカモードを見てくださいましたみなさま本当に本当にありがとうございました☆

ハルカモード最終回、是非今月発売の声優アニメディアさんを見てみてくださいねー☆
では!