みなさま、こんにちはー!
花粉症など大丈夫ですか?
私は絶賛花粉症です…( ; ; )笑
声のお仕事をしてる立場の者からするとこの時期はとても大変ですが、これからも素敵な作品作りができるよう、より一層気を引き締めていきたいと思います☆

もうすぐ4月ということで、4月から始まる新番組のキャスト発表がありましたのでお知らせさせてください(*^^*)

まずは4月3日から始まります、「ベイブレードバーストスパーキング」に朝日ヒカル役で出演させていただきます!
長年たくさんの人から愛されているベイブレードシリーズに主人公の1人として関わらせていただける日が来るなんて…とても嬉しいです!
毎話全力でゴーシュート!させていただいてますのでお楽しみに☆
こちらコロコロチャンネル、公式ポータルサイト、YouTubeチャンネルなどで毎週金曜午後4時から順次配信になります!

そして4月4日より放送されます「アルテ」にダフネ役で出演させていただきます☆
お手伝いさんの立場ではありますが、主人公アルテと深く関わる間柄になっていきます☆
毎話心温まる素敵な作品です!
こちらも是非楽しみにしていてください☆

そして4月11日毎週土曜日にオンエアされます「ハクション大魔王2020」に
主人公のカン太郎の親友、賢麻里マリオ役で出演させていただきます☆
日本アニメの名作、あのハクション大魔王にまさか自分がキャストとして関わらせていただける日が来るなんて…!
本当に夢のようです。。
2020ということで以前のハクション大魔王から50年後の今を描いたまさに2020年バージョンのハクション大魔王になっています☆
ストーリーが毎話笑わずにはいられない内容で、マリオ君のお当番のエピソードもありますので是非楽しみにしててください!

本当にありがたいことに4月も色々な作品に関わらせていただける事になり、とても幸せです☆
仕事がある事を当たり前と思わず、これからも素敵な作品作りに関わっていけるよう一つ一つ丁寧に向き合いながら日々精進していかなければいけませんね。
4月からの新番組、どれも素敵な作品ですのでお楽しみにー!

髪もショートにして3週間ほど…
まだ慣れない瞬間もありますが、本当に快適です。
髪が早く乾くのが嬉しすぎます。笑

ではでは!