みなさま、こんばんはー☆
本日はワンフェスにてIDOLY PRIDEのイベント、そしてリスアニ!ライブでは‪スフィア‬としてライブに出演させていただきました(o^^o)

どちらも幕張メッセでのイベントという事で今日は一日幕張メッセさんにお世話になりました☆
IDOLY PRIDEは生配信もありましたね!
いらっしゃいました皆様、そしてご覧くださいました皆様、本当にありがとうございました☆
アニメ化はもちろん、今後の展開も色々ありますので楽しみにしていてください(*^^*)

リスアニ!ライブではありがたいことにトップバッターを務めさせていただき、そして恒例行事?と化している干支の衣装を着て出演させていただきましたー!笑
今年は子年なのでもちろんネズミ。
一曲目では「Miracle shooter」を歌わせていただいたのですが、ハイハイハイハイ!のところを今日限りのチューチューチューチュー!でやらせてもらったり、とっても楽しかったです☆
やはりライブは楽しいっ!!!
お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました☆


いよいよ、全曲ライブも来週です!!
まだ実感が湧きませんが、今日皆さんからいただいたエネルギーを胸に来週も頑張ります!!
ありがとうございました(o^^o)