みなさまこんばんは☆
本日より映画「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -」が公開となりました☆
テレビシリーズから関わらせていただいているアイリスですが、あれから時が経ち、それぞれのキャラクターも歳を重ね、今回少し大人になったアイリスを演じられてとても嬉しかったです。

今の時代、自分自身も手紙を書く…という事が減っている中、この作品を観ると手紙でしか伝えられない事、手紙だからこそ伝えられる事がたくさんあっていつもつい当たり前にしてしまいがちな事を改めて全ての事に感謝し、想いを伝えなければならないなぁと感じます。
毎話涙なしでは見られないエピソードばかりで、本当に心が温かくなるこの作品が私は大好きです。
改めてこの作品に携わられた全てスタッフさん、関係者の皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の映画も本当に素晴らしい内容になっております。
是非劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです。

そして明日からツアーが始まります!
初日は大阪!
私も皆さんにたくさん笑顔をお届けできるよう楽しいライブ作りをしていきたいと思います!
みんなで楽しみましょう!
では☆