みなさまこんばんは!
本日はアニメロサマーライブ2019 STORYにスフィアとして出演させていただきましたー☆
過去にも何度も出演させていただいたことのあるスフィアの歴史を語るには欠かせないアニサマ。
今年は間違いなく特別な出演となったと思います。
STORYというのがテーマなのもあり、それぞれのSTORYにちなんだ選曲やエピソードをお話したりしましたが、私たちが初めてアニサマに出演させていただいたのは9年前。
まだ自分たちのイヤモニもなく、さいたまスーパーアリーナというこんなに大きな会場に立ったこともなく本当に緊張したのを覚えています。
あれから9年経ち、1日目の今日本当にありがたいことにトリを飾らせていただきました。。
今まで見たことのない景色や新しい感動をたくさん感じられてとても幸せな瞬間でした!
そしてコラボも!!
けものフレンズと再びアイリスフィアのコラボに、何と何とアニソン界の大型新人!大先輩の鈴木雅之さんとコラボをさせていただきましたー!!!(//∇//)
幸せすぎました!!
けもフレは可愛かったし、鈴木さんは本当にカッコ良くて、大ファンになりました☆

今日限りのスペシャルなコラボ、本当に楽しかったです!
アニサマ最高!!
ありがとうございました!!!(*≧∀≦*)