みなさまこんにちはー!
本日遂に発表になりましたビッグなお知らせ!
スフィア結成10周年を記念して、ドラマとスフィアを掛け合わせた「劇団スフィア」という企画をスタートさせていただくことが決まりました☆
第1話は10月16日からTOKYO MX1さんにて毎週水曜日24時から放送されます!
その前の週の9日には直前スペシャル特番もオンエアされます(*^^*)

春から夏にかけてはありがたいことに劇団スフィアの撮影で大忙しでしたが、遂に発表する事ができてやっと言えたー!という想いでホッとしております(笑)
同じお芝居でも普段は声優というお仕事がメインなので、ドラマの撮影というのは数えるほどしか経験がない中セリフ量もすごくたくさんある話もありドラマでのお芝居の表現のやり方に難しさを感じつつも、こんな感情湧いてくるんだ!とか話数によっては恐らく見た事ない表情になってたり、自分自身でもビックリするような発見があって役者として新しい引き出しをたくさん開けていただけた充実した現場だったと思います。
もしかしたらお話によってはスフィア大丈夫か!?なんて心配になる回もあるかもしれませんが、ドラマなので大丈夫です。
むしろそう思っていただけたら逆に嬉しい事なのかなと思ってます。笑

以前もスフィアクラブという企画をやらせていただきたくさんのコントを経験させていただきましたが、今回はコントではなくドラマです。
コメディ系もあれば、シリアスなお話もありますが全部本気でお芝居に向き合い、体当たりでぶつかりました!
5人の方にそれぞれ監督をしていただいたオムニバス形式でお送りしますので、5種類のお話、新しいスフィアを楽しみにしていてください☆
私もまだ完成を見ていないので早く観たくてワクワクしています(^^)
お楽しみに!!

写真は全然関係ないですが、今年は夏野菜カレーにハマり夏バテ防止で困ったら夏野菜カレーばっかり作ってました(笑)
トマトカレーのおいしさに気づいた令和元年でした☆

ではではー!