こんばんは☆
今日はZepp Tokyoにてリスアニ!LIVE SPECIAL EDITION ナツヤスミのSaturdayステージに出演してまいりました☆
ありがたいことに、ソロでは初めてのトリを飾らせていただきまして…
本当に光栄です!!
久々のソロ公演だったのでドキドキしていましたが、それまで他の皆さんが会場を盛り上げてくださったおかげで一曲目から全力で楽しくパフォーマンスする事が出来ました☆
本当に楽しいひと時で心から幸せを感じる瞬間でした。
ライブはやはり楽しいですね!
お客さんからたくさん元気をもらいました!
改めて作品や楽曲に携わってくださった全ての皆様に感謝です。

夏はまだまだこれから!
楽しい思い出をいっぱい作りましょうね☆
ありがとうございました!

さて、今日はライブが終わったあとプチ打ち上げで美菜子と焼肉へ…。
飲み物はもちろん、、レモンサワーです!笑
MCでもお話させていただいたのですが、なぜなら衣装が某サワーの缶のパッケージに似ているので(笑)
ちなみにこれ、去年のソロツアーの時の衣装なのです(^^)
パッケージ化しなかったのですが、また着ることが出来て嬉しかったなぁ。
暑い夏にはピッタリの飲み物でした☆

まだまだ暑さはこれからなので、たくさん水分とって暑さ対策してくださいね☆
ありがとうございました☆