みなさまこんにちはー!
本日はスフィアのニューシングル「best friends」の発売日です☆
アルバム制作中に同時進行しながら制作していたこの楽曲、ストレートでシンプルな表現がされているからこそ心にグッと響く曲になっていると思います☆

ジャケ写もゾイド感もちょっと出しつつ、大人っぽくてお気に入りです!!
様々な形での友達がありますが、あなたにとっての大切な友達を思い浮かべながら是非聴いてみてください(^^)


そうそう、「best friends」といえば、、マンガラボ!マンガコンテストの審査員にスフィアが参加させていただくことになりました!
テーマは「best friends」で、性別年齢人動物関係なく、どんな形でも良いのでベストフレンドをテーマに漫画を描いていただくという内容になっています☆
大賞の作品はボイスドラマ化され、我々4人が声を当てさせていただきます!
審査員として参加させていただくのは緊張しますが、とても光栄でありがたい機会だと思っていますし、何より色々なベストフレンドをテーマとした作品を読ませていただけるのが楽しみです!!

是非漫画家を目指されている方の夢へと近づく1つの機会になってもらえたら嬉しいなぁと思っています☆

今週はランティス祭り!
久々のライブにワクワクです!
楽しむぜーーーー!!
ではっ