皆さま、こんばんはー!
昨日、今日は朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に出演してまいりました!
私自身お客さんとして観劇させていただいてから、この作品のファンになり、いつか演じてみたい!と思っていた作品で、今年こうしてご縁が出来たことを本当に嬉しく思っています。

観るのも演じるのもかなりのエネルギーとカロリーを使う作品で、明るい作品ではありませんが、自分だったらどうするだろう?とかこの作品に触れることで今の自分がどれだけ恵まれているか、幸せなのか、人生について改めて考えさせられる作品だと思います。
朗読劇になってから10年以上続いていてたくさんの人に愛されている作品でたくさんの役者さんが演じてきた薫を今回自分なりの薫で演じさせていただきましたが、相手役の廣瀬智紀さんのお芝居にすごく支えられて助けていただきながら、無事二日間終えることが出来て本当に良かったです☆


そして改めてこの作品に関わることができて幸せでした。
お芝居の表現の仕方も普段とは違う表現の仕方を勉強させていただいて、役者としてもまた1つ成長できた気がしています。

足を運んでくださいました皆様、そして廣瀬さん、スタッフの皆様、ステキな作品とのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
明日からまた頑張ります!!!