こんばんはー!
本日は毎年恒例、セカンドショットフェスに出演してきました!
昼は逆転 戸松裁判というコーナーでコントのように楽しい企画に参加させていただき、夜は2年連続MVPを獲ったということで、今年はVIPという新しい扱いになり笑、戦いには参加せずフラットなポジションで自由きままに行動させていただきました(笑)

毎年エネルギーのいる楽しいイベントですが、今年も色んなドラマがあって普通に笑ってました!
来年はどんなポジションになるのか分かりませんが、ココハル代表としてまた出演できたら楽しみたいです☆
ココハルは今夜0時放送ですよー!
楽しいひと時をありがとうございました!

さて、今日はまだまだこれからですよー!
このあと‪23時から‬文化放送にて生放送されます、こむちゃっとカウントダウンにスフィアがゲストで出演します!

そして深夜‪3時から‬2時間の間ニッポン放送にてスフィアが今日限りのパーソナリティを務めますオールナイトニッポン0を生放送でお送りします!


‪朝の5時まで生放送!‬
既に深夜テンションです!!笑笑

こむちゃ→ココハル→ラフラフ→ANN0と‪スフィア‬関連のラジオが盛りだくさんなので、是非お時間と体力ありましたら聞いてください☆