皆さま、こんにちわ☆
先日発表されたニュースなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、埼玉県飯能市にて3月16日よりオープンしますテーマパーク、ムーミンバレーパークにて私戸松遥、ムーミントロールの声を担当させて頂くことになりました☆

物心ついた時からずっと身近にあったムーミンシリーズ。
オーディションを受けられるだけでも本当にありがたく嬉しい経験でした。
オーディションは日本だけでなく、原作側の海外の製作陣の皆様にも声を聴いていただき、選んでくださったそうで、ムーミンの役に決まったと聞いた時は夢のような感覚で信じられなくて呆然としてしまった程嬉しかったです。

収録の前日に緊張して寝られなかったのは本当に久々でした!笑
長年たくさんの方から愛されているキャラクターだからこそ、プレッシャーもありましたが、原作側の求めるムーミンに近づけられるよう当日は話し合いを重ねながら心を込めて一言一言を大切にしながら収録させていただきました。

収録したものは、ムーミンバレーパークに登場するムーミンと仲間たちや、原作ストーリーをベースにしたライブエンターテインメントショー「エンマの劇場」の声だったり、キャラクターによっては他にもあったり、、是非オープンを楽しみにしててください☆

オープンまであと2カ月を切り、私も1人のお客さんとしてテーマパークを楽しみたいと思っています☆

3月16日よりオープンしますムーミンバレーパーク、たくさんの方に楽しんでいただけますように…☆
是非遊びに来てください!


写真は昨年末にケンタッキーさんがムーミンとのコラボをしていた時どうしてもこの小鉢が欲しくて買いにいきました☆笑
密封できて電子レンジ対応なのでとても重宝して使わせていただいてます☆