みなさま、こんにちは☆
昨日は成人の日!ということで、今年成人されたみなさまおめでとうございます(^^)
大人の仲間入りですねー!
成人式…9年前私はスフィアのライブと日程が被ってしまい成人式には行けなかったのですが、、、まさかのライブ中にサプライズでメンバーとスタッフさん、そしてファンの皆さんが振袖を着せてくれてみんなでお祝いしてくださったんです( ; ; )
あれは本当に嬉しかったなぁ。。
一生に一度の成人式。
最高の思い出です。

そんな私も来月29歳になりますが、あれから9年。
先日入籍を発表させていただきましたが、ありがたいことにファンの皆様、関係者のみなさま、友達から本当にたくさんのお祝いのメッセージをいただき、日々ありがたく幸せな気持ちでいっぱいです。
そんな中、昨日スフィアのみんなとリハーサルをしていたのですが、みんなからお祝いをしてもらいました!
日々暇さえあればパイ投げをされてみたい。そんな事を呟いていたからでしょう、人生初めてのパイ投げを食らいました(笑)

本当、こういうことを全力でやってくれるみんなが私は大好きです。笑
もちろんちゃんと食べれるケーキやお祝いもこの後いただきましたよ!(*≧∀≦*)

2月のライブまであと約1ヶ月。
みんなに楽しんでいただけるステージを作れるよう頑張ります(^^)