こんばんハルカスー!
今日は2018年最後の日、大晦日!!
みなさんいかがお過ごしですか??(^^)

今年も本当に楽しい一年でした☆
お仕事では新たな作品や役と出会い、今年もステキなご縁が広がった一年でした☆
アーティスト活動ではソロデビュー10周年という節目を迎え、上半期はソロライブツアーを行えたりと有難いことに毎日忙しく充実した日々を過ごさせていただきました。

幸せなことに、来年以降で既に発表されている嬉しいニュースもあったりして今から来年に向けての気合いが既に入っております(笑)

このお仕事を始めて13年。
私は今まで声優というお仕事しか触れたことがないけれど、このお仕事が心から大好きです。
自分自身が自己表現が不器用な人間な分、役として表現したり、お芝居する事が毎日楽しくて仕方ありません。
厳しい世界と言われている声優業界で、有難いことにこのお仕事を13年間続けてこられたのは、決して自分だけでなく私を支えてくださるたくさんの周りの人たちのお陰です。
そして応援してくださるファンの方がいらっしゃるからです。
私のお芝居や歌を聴いて1人でも笑顔になってくれる人がいる限り、役者としての自分が周りから必要としていただける限り、私はこの仕事を一生続けていきたい、改めてそう思う事のできた1年でした。

こう見えて自己表現が苦手で人見知りで、そんな自分を隠そうとついつい空回りしてしまう事もある私を笑って見守ってくれているみなさん、ありがとう☆
出ている作品を観てくれてありがとう、歌を聴いてくれてありがとう。
ラジオに感想送ってくれたり、お手紙をくれる皆さん、本当にありがとう。
家族、友達、周りの人たち、ファンの皆さん、心から感謝の気持ちを忘れずに来年も頑張ります☆

今年1年本当にありがとうございました☆
今日はとても寒いのであったかいものを食べてステキな年越ししてくださいね☆

良いお年を(^^)☆