こんにちハルカスー!
最近ドラゴンボール超に激ハマりしている戸松遥です(笑)
小さい頃からアニメも漫画も見ていましたが、超が本当面白すぎて日々生きがいになっています(●´ω`●)
キャラクターみんな可愛くて大好きですが、特にベジータとビルス様が好き☆笑   

さて!
本日‪24時‬よりココハル&ラフラフの放送300回間近を記念して文化放送 超!A&G+にて映像付きの生放送をお送りいたします☆
時期的にクリスマスも近いということでクリスマス感満載の放送になるのではないかなと思います!
ココハル、ラフラフは同時に始まった番組なのでいつも節目の回では一緒に映像付き生放送をやってきましたが、それも今回で3回目!
300回近く自分の番組を持てている事を本当に嬉しく思います!
リスナーの皆さんがいてくださるおかげです☆
‪24時という遅い時間ではありますが、生放送だからこそ何が起きるか分からない面白さもありますので是非聴いてくださいませー!‬

写真はこの間撮影した時にあった顔型のイスです!
おでこのところにマフラーを置いて前髪を作ってみました☆
では!