こんばんハルカスー!
本日は横浜、川崎、新宿の映画館にてリリカルなのはDetonationの舞台挨拶に出演してきました☆
前回はメインキャスト全員ででしたが、今回は映画から参加したキャスト4人でした☆
公開から1ヶ月経っていますが、ほぼ満席で、たくさんの方が観に来てくださって改めてリリカルなのはが本当にたくさんの方に愛されているんだということを実感しましたし、その作品にアミティエ役として出演する事が出来たことを心から嬉しく思いました。
中には30回以上見てくださる方もいて本当にすごい!!

映画館だからこそ感じられる臨場感や細かい音など、何度観ても楽しんでいただけると思いますので是非何度でも観に来てください☆
楽しいひとときをありがとうございました☆