こんばんハルカスー!
先週の土日は韓国にて開催されましたイベントAGF2018に出演させていただきましたー☆
土曜は韓国の媒体さんに1日取材で密着していただき、日曜はイベント本番でSAOとスフィアのステージに出演させていただきました☆

20年ぶりの韓国という事でどんな感じなのかワクワクしていました☆
建物や町並みがめちゃめちゃオシャレで歩いてるだけでとても楽しかったーっっ!
そしてイベントも両ステージともたくさんの人が見に来てくださって、韓国の皆さんの作品への愛や温かい気持ちを感じる事が出来てとても嬉しかったです☆
日本から来てくれたみなさんもありがとうございました☆

あっという間の2日間でしたが、本当に充実した2日間でした!
また韓国の皆さんとアニメや作品を通して楽しい時間が共有できますように…☆
そしていつかライブも出来たら嬉しいな☆
私は食を楽しみにしていたので、美味しいものをたくさん食べられて嬉しかったです!
個人的にはチョコミント大好き人間なので、チョコミント専門店のスイーツを食べられたのが嬉しかったー!

素晴らしい時間をありがとうございました!