こんにちハルカスー!
一晩経ってしまいましたが、昨日はLAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~のファイナル公演でした!
中野公演はダンサーさんが4人入るというまた新たな演出も入り、本当に盛り上がった2日間でした!
ファイナル公演はファイナルという事もあり、奇跡がたくさん起きました!
2ndライブツアーの時にファンの方のサプライズで七色みちしるべの時に客席全体が虹になった景色、あの景色が忘れられなくて色彩日記の歌詞にも入っているのですが、なんとファイナルでもう一度見せてくださったんです(泣)
また見られるなんて思っていなくて、本当に嬉しくて嬉しくて1番がほぼ歌えなくなるくらい号泣してしまいました(笑)
今書きながらも思い出して泣きそうになってます(笑)
本当に本当に嬉しかった。
ありがとうございます。
そして、今回新しい演出の1つとしてモーションキャプチャーを取り入れたサメ寿司というキャラクターを書かせてもらいまして、そのサメ寿司が転換時に生で喋ってくれるのですが、そのサメ寿司の声の主を昨日発表しました!笑
その方とは彩陽の弟であり芸人さんのタカガキくんでした!!!
彼も1ヶ月半ツアーを回ってくれた大切なメンバーです!
私はサメ寿司を書いただけで設定やシナリオは全部タカガキくんが考えてくれました!
途中からこんな展開になるとは、、な物語が出来てしまい、どう完結するのか気になってましたが、最後はギターのタケシと結ばれました、おめでとう(笑)
楽しいサメ寿司を本当にありがとうタカガキくん(*≧∀≦*)

戸松さん、完全燃焼です!笑笑
心から本当に本当に楽しくて幸せなツアーでした!!
みなさんの愛をたくさん感じたツアーでした!
本来なら私が発信する側なのに、こんなに元気や感動や笑顔をもらって、、私は世界一の幸せ者です。
あっという間の1ヶ月半のツアーで終わってしまったのが少し寂しいですが、今の自分がやれる事を出し切れたので悔いはありません☆
その位このツアーには全力でのぞんでいました。
また色々な事をインプットして、いつかまたライブがある時に成長した形でアウトプット出来るようにこれからも日々精進します!
今回初めてご一緒し新しい事をたくさん実現してくださった演出家さん、初めてのツアーからずっとお世話になっているスタッフさん、そして何より何かをきっかけに戸松遥を知ってくださって好きになってくれて応援してくださるファンの皆さまには文字だけでは表現しきれないほど、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
みなさんがいるから今の私がいます。
ソロアーティストデビューから10周年を迎え改めてたくさんの方に支えられているんだと実感したツアーでした。
これからも色々な形で感謝の気持ちをお返ししていきますね☆
本当にありがとうございました!!!!!