こんばんハルカスー!!
本日は1日から24日まで秋葉原 明神カフェにて期間限定で開催しております戸松遥初のコラボカフェ HARU CAFEにお邪魔させていただきました!!!
今日は営業的にはお休みの日だったのですが、特別に空けていただきまして、、本当にありがとうございます(>_<)
実現できるずっとずっと前からいつか戸松遥としてコラボカフェが出来たら…と妄想したり、もし作るならこんなメニューを出したい!と考えていた事がアーティストデビュー10周年の年にこのような形で夢が叶って本当に嬉しいです!
お料理、ドリンク共にメニューの原案、メニューのタイトルも全部考えさせていただきました☆
せっかく食べていただくなら美味しく楽しくが良いなぁと思っていたのですが、明神カフェさんのお料理がまた本っっ当に美味しくて!!!
見た目が素敵なのはもちろん、味も本格的な味でどれも美味しすぎました!
マネージャーさんと行ったのですが、みんなで全メニュー完食しました!笑

カフェはもちろんですが、ライブ映像を流したり衣装も展示しています☆
また過去に出してきたシングル1曲1曲に私自身の声で解説している音声も流れます☆
衣装や曲の解説などは週によって変わっていきますので、もう既に行ったよー!という方も是非また遊びに来てください☆
今は始まったばかりなのでnaissance〜Girls,Be Ambitious.までフューチャーされてます!
若かりし戸松さん。
戸松遥として初のコラボカフェをこんなに素晴らしい形で実現してくださった明神カフェさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
お時間合う方は24日までの期間限定の開催ですので、是非遊びに来てください!!
美味しいご飯をご馳走さまでした☆

明日はついにTRY & JOYの発売日!!
毎日幸せを感じられる事に感謝です。
では!