こんばんハルカスー!
本日はエルラッテ役で出演しております劇場版 七つの大罪の舞台挨拶に出演してまいりました☆
今回の劇場版の為に原作の鈴木先生が書き下ろしてくださったオリジナルキャラクターで、オーディションの時から彼女を演じたい!と思っていたので決まった時はとても嬉しかったです☆

たくさんの方から愛されている作品にエルラッテ役として関わらせていただけた事が本当に嬉しいですし、緊張しながらも体当たりで演じさせていただきました!
戦いのシーンはもちろん、人間ドラマもとてもハートフルで温かい作品です。
是非、劇場に足を運んで観てもらえたら嬉しいです。
今日は名古屋の会場で舞台挨拶だったので、地元で舞台挨拶できてとても幸せでした!
ありがとうございました!


さて、お話は変わりましてなんと9月1日から明神カフェさんにて戸松遥のカフェが期間限定でオープンする事が決まりました!!!
その名もハルカフェ!!!
今までのライブ映像や、衣装などの展示、そして戸松遥の楽曲にかけたカフェメニューと戸松遥づくしになっております!
私自身の声で収録した全シングルの解説も流れる予定です☆
ソロのコラボカフェは人生初めてなので嬉しくて張り切っております!!
カフェのメニューのアイデアとそのタイトルはなんと私戸松が考案なのですよ、ふふ☆
美味しく、楽しく、幸せにをモットーに料理は間違いなく美味しいと思います!
ライブ衣装などはここでしか見られません!是非遊びに来てください☆
ではではー!