こんばんハルカスー!!
本日はZeppTokyo2日目でした☆
今日でZeppのライブは最後!!
残すところあと2公演です(>_<)
あっという間で寂しい気持ちもありますが、最後まで駆け抜けます☆
今日もめちゃめちゃ楽しかったです!
あのコーナーはどうなるやら!!笑笑
毎回思う事ですが、私はたくさんの人に支えられて本当に幸せ者だなぁと感じています☆
このパワーを胸に最後の中野サンプラザまで感謝の気持ちをみなさんにお返ししていけるよう駆け抜けていきますね☆
楽しい二日間を本当にありがとうございました!!

今日は大好きな幽遊白書を観ながらビールを飲んでプチ打ち上げ!
最近大好きな幽遊白書を改めて観るのにハマってます!笑
そしてお風呂に浸かってゆっくり休みたいと思います☆
というわけで、おつかれさまでした!!