こんばんハルカスー!!
本日からLAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~がスタートしました!!(//∇//)
まずは台風が迫る中、わざわざ足を運んでくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!
みなさんが無事に帰られることを心から祈るばかりです。
記念すべきツアーの初日は地元名古屋!
もうめちゃめちゃ楽しかったです!
ライブハウスでしか味わえない空気感!
そしてみなさんの笑顔とパワー!
最高でした!
おかえりーって言ってくれて嬉しかったです、どうもありがとう(*^ω^*)
改めて私はたくさんの方に支えられているなぁと思いました☆
本当に幸せな時間でした!
明日も同じく名古屋、頑張ります!
さて本日ライブ中に発表しました、ハッピーなお知らせです!
9月5日に戸松遥19枚目のシングル「TRY & JOY」が発売になることが決定しました!
10年前のデビュー曲naissanceとリリース日が近いこともあり、10周年記念シングルです!
タイトル通り挑戦と楽しさを詰め込んだ楽曲です、是非発売を楽しみにしていただけたらと思います!!
明日も楽しい一日になりますように…
気をつけて帰ってくださいね!
今日は本当にありがとうございました☆