こんばんハルカスー!!
今日は秋葉原と新宿で福原遥ちゃんとIt's Show Time!!のリリースイベントに出演させていただきました(*´ω`*)

ドラマや主題歌について色々話したり、この日しか見られないメイキングを流したり、終始笑いの絶えないひとときでした☆
ドラマも無事最終回を迎え、リリイベも今日で一旦一区切りになりますがたくさんの方に愛されている作品だなぁと改めて思いました☆
歌も作品も夢に向かって頑張る事の大切さ、でも楽しい事だけじゃなく厳しさも教えてくれて、私もまだまだヒヨッコで、これからも頑張らなきゃなぁと初心を思い出させてくれるステキな作品でした☆
自分が声優であること、そしてプリキュアに関わらせていただけている事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

ドラマは最終回を迎えても、作品や歌はこれからもずっと残り続けます!
是非これからもW遥のIt's Show Time!!を何度でも聴いていただけたら嬉しいです!
楽しいひと時をありがとうございました(*´ω`*)
写真は大好きな遥ちゃんと☆
餃子いくぞ!!