こんばんハルカスー!
本日は名古屋と大阪のアニメイトさんにてCOLORFUL GIFTのリリースイベントでした(●´ω`●)
どちらも握手会ー!
ということでたくさんの方とお話をすることができました☆
握手会はじめましての方もたくさんいて、今回の機会で直接話すことができてとっても嬉しかったなぁ…☆

みなさんから温かい言葉をたくさんいただけて、とっても元気をもらいました!
名古屋では、地元という事でただいま!を、大阪では自称定番ネタのあべのハルカス!をみんなとする事が出来て嬉しかった!
こういうやりとりが出来るのは地方ならではですよね☆
名古屋も大阪も大好きな場所なので今回握手会で行けてとっても幸せでした!
ありがとうございます☆

リリースイベントも残すところ来週を残すのみ!
来週も握手会です☆
やっぱり直接お話できる機会はとっても好きです!
温かくて楽しいひとときを本当にありがとうございました(●´ω`●)