こんばんハルカスー!!
本日はタワーレコード渋谷店さんにてIt's Show Time!!のリリースイベントでした☆
福原遥ちゃんと一緒にイベントに出演するのは初めて!
明るくていい子で本当に可愛いです(●´ω`●)
終始癒されっぱなしなひとときでした☆

イベントではIt's Show Time!!とカップリングのTryを初披露!
一緒にダンスを踊ってくださる人もいて、楽しかったです☆
ライブは今日だけでしたが、まだまだリリースイベントは色々とあるみたいで、私もまた遥ちゃんとトークショーで出演させていただきます!
主題歌共々、声ガール!を引き続きたのしんでくださいね☆
楽しいひと時をありがとうございました!
ではでは!