こんばんハルカスー!
本日は声ガールのED主題歌で福原遥ちゃんと一緒に歌わせていただいているIt's Show Time!!のリリース日です(●´ω`●)

http://www.sonymusic.co.jp/artist/fukuharaharuka_tomatsuharuka/

ついにっっ!
フルバージョンで皆様に聴いていただけるのがとっても嬉しいです☆
福原遥ちゃんとドラマで共演できるだけでもとてもとても嬉しい事なのに、こうしてED主題歌も一緒に歌わせていただけるなんてっ(>_<)
声優にスポットを当てたドラマ、声ガールという作品に関わらせていただけたこと、そして自分が声優でなければ実現する事のできなかったご縁だと心から思います☆

ノリノリで明るい楽曲ですが、声優業界の用語だったり、一生懸命頑張る事の大切さ、とても考えさせられる歌詞だったりします☆
是非フルバージョンで聴いてください(●´ω`●)
カップリングのTryもドラマとリンクした歌詞で、ステキな曲です☆

声ガールもいよいよクライマックスに向けてストーリーも進んでいきますっ!
EDも含めて、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!
MVもダンスシーンはもちろん、ドラマパートや作品とリンクするシーンもあって笑いあり、ほっこり心温まるシーンもたくさんありますよー☆
是非お手に取って聴いてくださいませ(●´ω`●)
写真は撮影の時に福原遥ちゃんとパシャリ☆
可愛くて明るくて大好きな女優さんです☆
ではでは!