こんばんハルカスー☆
昨日はアニメイト横浜にて初のCOLORFUL GIFTのリリースイベントがありました☆
今回はアルバムということで、これから東京、名古屋、大阪とたくさん色々なところを回らせていただきます!
昨日はリリイベの中では唯一のミニライブイベント☆
オレンジレボリューションと色彩日記を初披露させていただきました☆
アルバムについては思い入れもいっぱいあり、話したいことが山のようにあるため、ついつい予定時間よりもたくさんお喋りしてしまいましたが、その分とっても濃く楽しい時間を過ごさせていただきました(●´ω`●)
やっぱりアットホームなリリイベは距離も近くてのんびりでいいですね☆

来てくださったみなさんが頷いてくれたり、笑顔で応えてくれたり、表情がハッキリ見えて気持ちが伝わってくるとても温かいイベントでした☆
この後は久々の握手会ということでワクワクしております!
みなさんと短いひとときではありますが、たくさんお話できますよーに…☆

楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)


そして本日発表になりました、朗読劇 恋を読む「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に出演させていただくことになりました!
私戸松遥は8月26日の12時、15時30分、19時30分の3回公演で黒羽麻璃央さんと出演させていただきます☆
これだけがっつり朗読劇をさせていただくのは久々で、2人だけの朗読劇は初めてなので頑張ります☆
是非遊びに来てください(●´ω`●)
チケット情報などは公式HPをご確認ください☆
http://www.tohostage.com/bokuasu/index.html

ではではー!