こんにちハルカスー!
日付け越えてしまいましたが、2日についにCOLORFULGIFTが発売になりました(●´ω`●)
お恥ずかしい事にブログを一生懸命書いていたら、そのまま寝てしまいました( ; ; )

さて今回はRECも撮影も本当に順調で、リリースする日を今か今かと楽しみにする日々で…やっとみなさまのお手元に届く日が来てホッとしております☆
今回はジャケ写やMVの全体的なコンセプトから、歌いたい楽曲も自分発信でやらせていただいたものがほとんどで、もちろん私はあくまでもアイデアを出しただけで、たくさんのスタッフの方々のお力でそれが実現できているのですが、なんだか我が子を送り出すような、今まで以上に1つの作品を一緒に作り上げる事ができたような、そんな気持ちです。

7月からツアーが始まるということもあり、ライブでどうパフォーマンスしたいか、何を見せたいかを逆算しながら考えた楽曲が多いです☆
あとは今年でアーティストデビュー10周年の年になるので、色々な所で裏テーマとして10という数字を入れさせてもらってます☆
初回限定盤の差し替えジャケットも10種類だったり、ジャケットで着ているワンピースの色がページをめくるごとに一色ずつ増えているのですが、それも全部で10色だったり…

10周年に値するこの年にアルバムにツアーに本当に充実した1年を迎えられそうでとても嬉しいです。

アルバムの最後のトラックが色彩日記という曲なのですが、作詞はしていないものの、私が伝えたい想いやこれまでのアーティスト活動の中で嬉しかった事や印象に残った事をRECの前にたくさん書き起こして、それを歌詞として綺麗に描いていただいた曲です。
ここまでに至るには私1人の力ではなく、ファンのみんなやスタッフさん、たくさんの方に支えられたからこそ今があります。
感謝の気持ちを忘れずに私はこれからも表現者としてまだまだ成長して進んでいきたいと思っておりますので戸松遥をこれからもよろしくお願いします☆

昨日の発売日は秋葉原にてお世話になっている各店舗さんにお店回りに行ってまいりました☆
どの店舗さんも素敵に飾ってくださり、本当に嬉しかったです(●´ω`●)
ありがとうございます!
なので今日は各店舗さんにて撮った写真を載っけます☆
今後はリリースしたイベントもあります!
久々の握手会(ソロでは5年ぶりくらいかも!?)にワクワクしております☆
是非こちらも遊びに来てください(●´ω`●)


本日は22時から文化放送超!A&G+にて愛生ちゃんがパーソナリティを務めるおかえりらじおと、24時からはニッポン放送さんのミューコミ+に生出演します!
お楽しみに(●´ω`●)
では!