こんばんハルカスー!
本日発表させていただきましたが、戸松遥5度目のソロライブツアーをやらせていただく事が決まりましたー!!!(*´∀`*)
いえええええい☆
やっと発表できて良かったー(>_<)
ホッと一安心です☆
タイトルはLAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~です(*´∀`*)
考案わし(●´ω`●)笑

アーティストデビュー10周年の年でもあるので、感謝の気持ちをみなさんにお返ししていきたいという気持ちでつけさせていただきました☆
5月2日に発売するアルバムを引っさげて回る今回のツアーはアルバム自体にもツアー自体にも自分の思いをたくさん込めていきたいと思っています☆
そして今回は東名阪全てでZeppの公演があります☆
ソロでのZeppライブは初めて!

みなさんに楽しんでいただけるよう今回はノリノリなセトリでお送りします(*´∀`*)
現在チケット先行受付中です☆
是非遊びに来てください!!

そして今夜からいよいよ声ガール!がオンエアされます!
プリキュアとコラボの声優ドラマということで第1話からプリキュアも登場しますよー!
私もエンディングまで登場しますので是非最後まで楽しんでください☆
ではでは(●´ω`●)