こんばんハルカスー!
本日はアニメジャパン2日目、私はPERSONA5 the Animationのステージに立たせていただきました☆
なんと今日はメインキャスト全員大集合!!
大好きな先輩方と一緒に同じステージに立つ事ができてとても嬉しかったです☆
‪4月7日からいよいよTVアニメがスタートしますペルソナ5、トークが楽しかったのはもちろんですが、グッズの展開や新PVなど新たな情報も発表され、今後の展開が楽しみです(*´∀`*)‬
是非、オンエアを楽しみにしててください!

アフレコも順調に進んでいるとの事で、私もゲームに引き続きおっとりした春ちゃんを演じていきたいと思います(*´∀`*)
というわけで今日もキャスト全員の集合写真を載っけます…☆
ありがとうございました(*´∀`*)