こんばんハルカスー!
本日はアニメジャパンにてダリフラのステージに出演してまいりました(*´∀`*)
なんとメインキャスト10人初の全員集合です!!
わーい(*´∀`*)
コーナーで楽しく絵を描いていたらあっという間に終わってしまうくらいあっという間なひとときでした!笑笑
賑やかで楽しかったです☆
オンエアももうすぐ折り返し地点!
今夜は最速地域で11話☆
今後の展開は、、正直想像の遥か上をいく展開で本当にすごすぎます!
引き続きダーリン・イン・ザ・フランキスよろしくお願いします!
ありがとうございました!
明日も引き続きアニメジャパンにてペルソナ5のステージです(*´∀`*)

そして、、なんと!
我が事務所、ついに事務所以外の方との写真をブログに載せる事がOKになりました(*´∀`*)
今日は記念すべき初めての集合写真を載っけられて嬉しいです!
他の方のSNSにも登場して大丈夫になったみたいなので今後の展開もお楽しみに☆
ではー!