こんばんハルカスー(*´∀`*)
今日は冬のように寒いですね!!!
先週のポカポカ陽気が嘘のよう!
コートを再び引っ張り出しました(>_<)

さてさて!
先日ダーリン・イン・ザ・フランキスの対談のお仕事をさせていただいたのですが、、なんとその対談のお相手がOP主題歌を歌ってくださっている中島美嘉さん!!
青春時代からずっと歌声を聴かせていただいている中島さんとこのような形で対談をさせていただける機会があるなんて本当に夢のようでした(>_<)
歌に対しての思いや取り組み方、何かを表現される姿勢に本当にすごいなぁと心から思うことばかりでとても素晴らしいありがたい時間でした。
こちらの対談は近々公開されますので是非楽しみにしててください☆
そして対談の後、、中島さんから直々に昨日発売されましたKISS OF DEATHをいただいてしまいました!!
嬉しすぎます( ; ; )
私戸松図々しくCDと共にお写真をお願いしたところ、快く一緒に撮ってくださいました(>_<)
うちの事務所の都合上トリミング加工しております事ご了承ください(>_<)

そして対談後中島さんの口の動きにゼロツーの声でアフレコをするという初めての試みをさせていただきました!!
こちらの模様が24時間限定で中島美嘉さんのインスタグラムのストーリーで公開されているそうです☆
本当に可愛すぎる動画ですのでお時間ある方は是非見てみてください(*´∀`*)
ではー!