こんばんハルカスー!
今日はついにLAWSON premium event 戸松遥 360°SPECIAL LIVE at舞浜アンフィシアターでした!!!
もうね、、、
本当にほんっっっとうに楽しかった!!!
心から楽しんだライブでした!
久々のソロライブ、そして今日1日限りのライブということでドキドキしておりましたが、始まってみればあっという間のひと時で今日に至るまで自分が戸松遥としてここにいられている事を心から幸せに思いました。

セットリストも半分くらいバラードやしっとり系の曲にしていたのでソロライブではかなり挑戦的なセットリストだったのですが、今日1日限りの舞浜の360度のステージだからこそやれる演出にしたくて今回挑戦させていただきました☆
みなさんとの距離がとても近くてアップテンポもバラードもとっても歌ってて楽しくて気持ち良い時間でした☆


さて、そんな中ハッピーなニュースが2つほど。。。
まずは4月からABCさん、テレビ朝日さんにて始まりますドラマ、声ガール!に私戸松遥、戸松遥本人役として出演させていただくことが決まりました!!
戸松遥、久々の連続ドラマに出演です!
すごいっっ!!
こちらの作品は声優を目指す女の子たちのドラマで声優の厳しさや楽しさ、お芝居や表現、人間関係など色々な事が描かれている素敵なドラマです☆
声優という職業がドラマとして取り上げられ、そして私も本人役で出演させていただける。
声優にならなければこのようなご縁は出来なかったし、本当にありがたいご縁だなと感じます。
この作品を見て、声優さんのお仕事の事を少しでもたくさんの方に知っていただけたら嬉しいなぁと思います☆
そしてなんと、主人公の女の子達が戸松遥のライブを観に来るというお話がありまして、、今日のライブの一部がドラマでオンエアされることになりました☆
なので来てくださった皆さまには撮影にご協力いただきましてライブも兼ねて一曲撮影も入りました☆
曲はQ&Aリサイタル!です(*´∀`*)
放送をお楽しみに!!!
あ、私一応ほぼ毎週?出演しますので、是非見てください(*´∀`*)


そして2つ目の嬉しいお知らせは、、
5月2日に4枚目のアルバムをリリースする事が決定いたしました!!!
タイトルはCOLORFUL GIFTです☆
今までの既存曲と新曲5曲が入るのですが、それを見たときにカラフルなアルバムになりそうだなぁと感じたことと、今年でアーティストデビュー10周年になるので皆さまに感謝の気持ちをお返ししたいという気持ちを込めてこのタイトルをつけさせていただきました(*´∀`*)
新曲はどれも明るい曲ばかりです!笑
あ、でも皆さんへの想いを綴った曲もあったり(*´∀`*)
レコーディングも撮影も既に終わっているので私もあとは完成を待つばかりです!!
発売を楽しみにしててください☆


今日は本当に幸せな1日でした。
最高の1日を本当にありがとうございました!!!
写真は例の、、パノラマ写真を載っけたかったのですが、、ちょっと色々ありまして、アンコールの写真を載っけたいと思います(>_<)
ごめんなさい、またどこかの機会で!


ではでは!