こんばんハルカスー!
本日は最速で明日からオンエアが始まります、ダーリン・イン・ザ・フランキスの先行上映会に登壇させていただきました(*´∀`*)
ダリフラ関連で人前に立つのは初めてだったのですが、とても楽しかったです、ありがとうございました☆
ヒロインのゼロツーという女の子を演じさせていただいているのですが、毎話スタッフさんキャストさんが心を込めて全力で作らせていただいているのですが、本当にすごい作品です!
オリジナル作品ということもあり、私自身毎週続きが楽しみで仕方ありません!
話が進んでいく毎にどんどん面白さが増していきます!
ロボットの戦闘シーンはもちろん、人間ドラマもめちゃめちゃ面白いので1話から絶対に見ていただきたいです!

ゼロツーはかなりエネルギーを使う役柄なので、私もいつも全力で体当たりでお芝居させていただいてます☆
明日からオンエアスタートです!
お楽しみに(*´∀`*)

なんと、、今日の写真、、撮りそびれてしまいましたごめんなさいー(>_<)
代わりに今日はハルカモードSSの撮り下ろしの写真を載っけますね☆
ではではー!