みなさま、新年明けましておめでとうございます!!
戸松遥です(*´∀`*)
さてさてまずは昨日?今朝?のあけおめ!声優大集合を見てくださいました皆様、本当にありがとうございました!!
生放送ということでリアルタイムにメッセージがみれたり、ボタンで生アフレコのセリフの投票など、生放送ならではの企画が盛りだくさんであっという間の笑いすぎた5時間でした!!
生アフレコはソードアート・オンラインからアスナの生アフレコだったので緊張でドキドキしました!笑笑
年越しの瞬間をお仕事で過ごすのは初めてだったのですが、最高に楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!!


さて2018年ですが、今年は既に2月1日にハルカモードのまとめ本の発売&サイン会や、2月25日には舞浜アンフィシアターの360度ライブなど既に決まっているだけでもわくわくします!
他にも嬉しいお知らせがあったりしますので、既に楽しい2018年になるなぁなんて思ってます(*´∀`*)

今年は戌年ということで、ワンダフルな出来事がいっぱいありますように☆
そしてみなさまとお会いできる機会がいっぱいありますように☆

今年もよろしくお願いします!
皆さまの1年が素敵な1年になりますように…☆