こんにちハルカスー!
本日は2017年最後の日☆
みなさんにとって2017年はどんな1年でしたか?(*´∀`*)
今年は作品にイベントにリリースにライブツアーにと私にとっても盛りだくさんな1年で皆さんとお会いできる機会も多くとても楽しい1年でした☆
来年もお会いできる機会がすでに発表されてるだけでもたくさんあって今から楽しみです☆
実家に帰られたり、のんびりしていたりされる方も多いのかな?(*´∀`*)
何より今年一年間本当にありがとうございました☆
さてそんな戸松は本日23時45分よりNHK BSプレミアムさんにて生放送でお送りされます番組「あけおめ!声優大集合」に出演させていただきます(>_<)
お仕事で年越しをカウントダウンさせていただけるのはなんと人生初めてなのです!!
明け方までのバラエティな生放送なのですが、声優さんならではのコーナーがたくさんありますよ☆
年越し直前までから明け方までとかなり夜更かしコースですが、みなさんに楽しんでいただける企画が盛りだくさんなので盛り上げられるよう頑張ります(*´∀`*)
そしてこちらも毎年恒例?のお正月にCBCラジオさんでお送りしている番組、戸松遥 帰ってまいりました!!!!も1日の25時ごろからオンエアされます☆
今年も地元名古屋についての愛をたくさん語っております!笑

どちらもお時間合う方は是非チェックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
今年も残すところあとわずか
みなさま残りの2017年ステキな時間を過ごしてくださいね☆
写真は時期的に少し遅れましたがサンタ戸松です☆
こちらは2月1日発売のまとめ本ハルカモードAWに入っておりますっっ☆
それではみなさま良いお年をーっっ☆