こんばんハルカスー!!
連日真冬のような寒さが続いていますね(>_<)
あったかくして過ごしてくださいませー☆

さて!!
2冊同時に発売しますよーというお知らせは前にもさせていただいておりました、声優アニメディアさんにて連載しておりますハルカモードのまとめ本の発売日が先日発表になりました!

発売日は、、
2月1日
です(*´∀`*)

そしてタイトルは、、
ハルカモードSS
ハルカモードAW
になりました!

SSはスプリング、サマーの、そしてAWオータム、ウィンターの頭文字をそれぞれ取ったタイトルになってます☆
その名の通りSSには2013年から2017年までの春と夏の時期の連載のまとめ、AWは秋と冬の時期の連載のまとめが入っています☆

そして新規の撮り下ろしでは、1つはそれぞれの季節をモチーフにした撮り下ろしが入っています☆
春は着物、夏は水着、秋はハロウィンのコスプレ&水着、冬はサンタさんです☆

もう一つの撮り下ろしは、休日の1日の過ごし方をテーマに撮影しました☆
朝起きてから夜寝るまでの私が詰まっています☆
なのでこちらはグラビアというよりも勝手にカメラが私をずっと密着してる、、みたいなイメージで自然に撮っていただいたのでカメラ目線とかは全然していません☆
今までの撮り下ろしとはまた違うナチュラルで大人な戸松を見ていただけたら嬉しいなぁという想いでアイディアを出させていただきました☆

SSの方には朝起きてからお出かけする洋服を決めるまでの昼帯の私、AWにはお出かけから夜寝るまでの私が入っています☆
どちらか1冊でももちろんこれまでの歴史と最新の戸松を楽しんでいただけると思いますが、2冊一緒に見ていただくと、より分かりやすいかなと思います(*´∀`*)

そして、、発売にちなんでサイン会も決まりました☆
事前に2冊同時に予約していただいた方の中から抽選でサイン会開催させていただきます!
開催日は2月4日、私戸松遥の誕生日です(*´∀`*)
久々のサイン会、そして個人でも皆さんと近くでお話できる機会は本当に久々なのでとても楽しみです☆

予約期間の締め切りは1月15日になっております!
予約期間が短めになっておりますが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

今回のまとめ本のアイディアは自分で考えたものがほとんどで、スタッフのみなさんと力を合わせて作り上げました!
グラビアも今までのグラビアとは視点を変えて考えました☆
たくさんの方に見ていただけますように…☆

ではではー!