こんばんハルカスー!!
本日はスフィア20枚目のシングルHeart to Heartの発売日です(*´∀`*)

わーい!
めでたいですねー!
スフィアは今週末の幕張メッセのツアーファイナルをもって2019年まで音楽活動の充電期間に入りますが、20枚目という節目になるシングルがこのシングルで本当によかったなぁと心から思います。
充電期間前最後のシングルにふさわしい、とてもステキな一枚になったと思います☆
あ、充電期間に入っても活動を休止するわけではないのでラジオや連載などは引き続き続けていきますので、よろしくおねがいします☆

Heart to Heartは私もみさき役で出演させていただいているアニメ つうかあのOP主題歌にピッタリな、心と心を繋いだ前向きになれるステキな一曲になっております☆
アニメも現在放送中です!
是非作品と一緒に楽しんでください☆

そして今回充電前のスフィア的に聴いていただきたいのがCWのEndless Anniversaryです!
歌詞はスフィアの事を綴った一曲になっていて、それぞれスフィア宛に手紙を書いて、それを元に歌詞を書き起こしていただきました。
フルで聴いて初めて完成する楽曲なのかなと思っています☆
この曲を聴いて私自身、スフィアが大好きだなって改めて思わせてくれましたし、レコーディングの時も色んな今までの思い出が走馬灯のように蘇ってきて、スフィアやっててよかったなぁって本当に思いました。

スフィア充電期間前最後のシングルです、是非お手にとっていただけたら嬉しいです(>_<)

スフィアを支えてくださる全ての皆様に感謝の気持ちと心を込めてこの一枚が届きますように☆