こんばんハルカスー!
本日はスフィアライブin愛知公演でした!!
今回で本公演ラスト!
長いようであっという間の四ヶ月でした(*´∀`*)
幕張は追加公演ということもあり、セットリストも少々追加するので、この形での公演は今日が最後なんだなぁと思うとなんだか少し寂しくなりました。
でも今日の名古屋ライブ、、お客さんのエネルギーが本当に凄くて、めちゃめちゃパワフルなライブでした☆
たくさん元気をもらいました、本当にありがとう!
地元という事で、ただいまー!!って言えて、お帰りー!!って言ってもらえてとっても嬉しかったです☆
帰りのお弁当はMCでも話してた矢場とんのお弁当!
本当に偶然!
最初から矢場とんのお弁当だったんですよ!笑
とっても美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*´∀`*)

ツアーも残すところついに幕張メッセの公演のみ。。。
ツアー初日から今日のライブまで、みなさんからもらったパワーを胸に最後まで笑顔で、楽しく走り抜けます(*´∀`*)
すっごい楽しかった!!
やっぱり名古屋大好きー!!!
本当にありがとう☆

来週はミュージックレインフェスです!
気持ちを切り替えてフェスに向けて頑張ります(*≧∀≦*)
ライブビューイングもありますので、直接行けない方も是非ライブビューイングで楽しんでもらえたら嬉しいです☆
ではでは!