こんばんハルカスー!!
本日は毎年恒例の戸松遥のココロ☆ハルカスと寿美菜子のラフラフの合同イベントでした(*´ω`*)
毎年色んな楽しい企画が盛りだくさんのこのイベントですが、今年もめちゃめちゃ楽しかったー!!!
本当に笑いすぎました(笑)

昼の部のココハルも夜の部のラフラフもそれぞれの番組の個性が出ててとても楽しかったです!
これも美菜子が一緒だからだなぁと改めて思いました☆

今日の模様は来週のココハル、ラフラフで少しオンエアされますので是非聴いてください(*´ω`*)
今夜0時からのココハルもよろしくです☆
みなさま、楽しいひと時をありがとうございましたた!!


そして今夜からAT-Xさんにてオンエアされます東京エンカウントに豊崎愛生ちゃんとゲスト出演させていただいております!
ゲーム初心者の戸松ですが、顔芸が炸裂しております(笑)
リピート放送も何度もありますので是非みていただけたら嬉しいです☆

ではでは(*´ω`*)